早く聴きたい

最近は「江戸の手毬唄II」と「忘れたくない夏」のリピートがエンドレスです!
毛色は全く違うんですが、どちらも℃-uteの色が良く出ていて素晴らしい出来だと思います。ブギー調の曲をこれだけノリノリで歌うアイドルって何かスゲーよ。ブギーと云えば以前松浦亜弥が「夢・音楽館」で買物ブギーを歌いましたが、あん時のアレンジはこれほどコテコテじゃ無かったからなぁ(笑)。


で、「忘れたくない夏」ですよ。メロディーとユニゾンの美しさにいつも心奪われてしまいます。ユニゾンの音を聴きながら、愛理…舞美…かんにゃ…梅さん…なっきぃちっさー…まいまい…と音色が次々と変わって行く様を楽しむのも良いよね。℃-uteのユニゾンはまさにレインボー!
早く生で聴きたいなぁ。きっとサビの前でジャジャッジャッジャジャンてなる所は振りがもの凄く可愛いと思うんだ!想像だ!