まいみ〜 #4

ナニして拝聴しました。とうかつちょー殿はすやすや寝ていましたが(笑)。


腕を2箇所と小指を蚊に刺されたという舞美。一緒に?寝ていたお母さんは刺されてなかったとか。
やっぱりママと比べて蚊に刺され易いんだろうね(笑)。
从・ゥ・从<何でだろ?
蚊って人間の汗に反応して近寄って来るらしいから、通常の3倍の発汗量をもつ舞美はきっと蚊を呼び寄せるんだよ舞美。
从;・ゥ・从<そんなの寄って来なくていいのに…。
ゃ、蚊をも吸い寄せる魅力溢れる女性だと言うことだよ舞美。
从*・ゥ・从<そっかー(笑)。
つうか、とか言ってって云うのが口癖なのは自分でも認識してるんだね。
从・ゥ・从<そら、みんなに云われますもの。とか言って。
実は僕も10年前位はとか言ってが口癖でした(笑)。