明日はいよいよ

℃-uteの6thシングル「江戸の手毬唄II」店着日、いわゆるフラゲ日です!

江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)

江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)



江戸の手毬唄II

江戸の手毬唄II

表題作の歌詞に関してはこちらを参照して頂ければと思います。江戸の文化と火事の歴史など非常に上手い具合に絡み合い、遊び心も含まれたとても面白い、味わい深い歌詞となっております。
曲は宇崎竜堂先生が日本人の心に対し絶妙に訴えかけるブギー調、若い人にはちょっと不思議な感じに聴こえるかもしれませんが耳に残る、癖になる曲。
そんな曲に乗っかる℃-uteのダンスはわびとさびを大切にする日本人の心を良く表現しているもの。ああ、素晴らしきかな℃-ute
カップリングの「忘れたくない夏」はひと夏の思い出を爽やかに、しかしながらほんのちょっぴり切なく歌い上げたナンバー。これを聴くともっともっと℃-uteの事が好きになる事請け合いなのです。これはもう買うしかないでしょう!
そんな訳で早くもNeowingから発送メール届いていました。相変わらず納期早くて推せる!明日はなるたけ仕事を早く切り上げよう。
从・ゥ・从<皆さん、よろしくお願いします!