自分は不器用なんで

東京方面の界隈では色々と新しい波が起こっているようですが。


色々なものに触れるのは良い事だと思います。新たな発見もあるだろうし、そうして新たな楽しみを見つけていければ素晴らしいじゃないですか。
とは思いつつ、僕はそっちに行かないだろうなぁ。
何故かってそれは℃-uteがいるからです。彼女達がいる限り、僕にはよそ見をしている暇はないというか、その分℃-uteの為に時間を使いたい、お金を使いたいってそう思うから。新しい所を開拓する余裕なんてないから。
了見が狭いかもしれない、だけど僕は℃-uteを最後にするって前から決めてるんです。最初モーニング娘。が好きになって、初めてコンサートに行って現場の魅力にハマって、その後松浦亜弥と出会って好きになって現場にもかなり通って最前も何度も行って、そんな中村上愛と出会って℃-uteと出会って色々あって現在に至っている訳なんですが、その中で一番嬉しかった出来事も、一番悲しかった出来事も、全部℃-uteから貰ったものです。年齢的にもういい加減にしとこうと思うところもあるのですが、℃-uteの後で何か別のグループが好きになったとしてもおそらくこれ以上の幅はないだろうなという事が大きいのです。
今までで一番悲しかったあの時の事、未練はあるけれど後悔はしていない。なぜなら自分なりに一生懸命応援してたから。好きでいれたから。
だから、℃-uteに関しても一生懸命応援してるつもりです。いつか訪れるであろうその時に悔いを残さないように。最高の思い出を℃-uteと一緒に作れるように。
そんな偉そうな事言ってもお前さんはなっちコン行くじゃないか、ぁゃゃコン行ってるじゃないか、ベリコンだって行く気じゃないか、ハロコンでさゆとかエッグにがっついてるじゃないかとか言われたらぐうの音も出ない訳ですが(笑)、なっちコンやぁゃゃコンは正直一方的に色々貰いに行くだけっていう感覚で、応援してやろうとかそういうのじゃないのね。ベリコンもまあ楽しけりゃいいか位の感覚なのでどっちかと言うと貰いに行くだけかも知れんね。ハロコンで色んな娘にがっつくのは元来DD気質だからご勘弁ください…行っちゃえばそうなっちゃうんですよ。でもその後継続的にどうかって方向には絶対発展しないと思っているから本気度は違うよなぁ。まあ、新しい出会いがあったとしてもあくまでそういうノリでしかないのかなぁと思っています。
上手く立ち回れる人は正直羨ましいと思っていますが、どうも僕は気持ち的にも不器用なので難しいです。