ようやく入手

そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日もペリカン便受け取れなかった、つうか21時までで再配達頼んだハズなのに20時までとかぬかしやがってふざけんな!みたいな。
从・ゥ・从<まあまあ、抑えて抑えて。
ゃ、℃-uteのことだからこんなに言うんだぞ!みたいな。
結局、食糧を買いに行くついでに店頭で買って来ました!在庫は初回3、通常1のみ。

江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)

江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)



江戸の手毬唄II

江戸の手毬唄II

1枚ずつ購入しました。という事で早速iTunesにインポート、こないだの僕並みに毬が鞠になっていましたが、気合で直しました。ちなみにCDDBは反映されるまで少しかかるハズ。後はジャケ写をスキャナーで撮ってアートワークにして、歌詞を手入力すれば完成だ!
州´・ v ・)<お兄ちゃん張り切ってるー。
愛理そりゃ℃-uteの為ならエーンヤコーラだよ愛理。それはそうと、初回盤差し替えジャケットの集合の愛理はなかなか面白顔だなぁ(笑)。