思い出の場所だな

センラン経由 オフィシャルなサイト
8月4日の名古屋イベント詳細が決まりました。
場所は、イオン千種ショッピングセンター。僕にとっては思い出深い場所です。2006年8月26日、3時半起きで出かけたCutie Circuit 2006。当時のレポはこちらにありますが、この時はまだ標記がヤジーとかアイリーンとか何だか懐かしいわい(笑)。口頭で呼ぶ時は当時も舞美とか愛理だったんですが、この時はブログに書く呼称はわざわざ分けてたんですよね、何となく。
あと、この時は独りで行ったんですよね。今じゃ考えられない事ですが、ホントに一緒に行く仲間って居なかった。船橋ららぽーとの時はみれっくが一緒だったんですけど、千種は完全に独り。並ぶのも、飯喰うのも独りで。でも℃-uteに逢うためだったから苦にはならなかったような気がします。どんだけ必死だったんだと(笑)。まあ今も必死は必死ですが、今回の千種は流石に行けん…。
ちなみに、矢島舞美の可能性ってのを強く感じたのがこの日の2回目にまっさらブルージーンズを歌ったときでした。あのソロパートを聴いた時の衝撃は今でも忘れていないです。今であれば普通なのかもしれないし、今の舞美はもっと素晴らしい歌唱を披露していると思うんですが、当時アレを聴いた時のインパクトはホント凄かったんですよ。まあ、結局握手会ではニャーニャー言って笑わせてた訳ですが(笑)。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、事務所にはたったの600枚じゃなくて1,000枚位売れよとゆいたいですが、東京や大阪もあるのでこんなもんなのでしょうか。
行ける方は是非足を運んであげて下さい。なるべくならループせずに、多くの人が℃-uteと握手できますように。