阿久悠物語

追っかけ再生で拝見。


ゃ、スゲー面白かったです。色々と懐かしかったり興味深かったり。
時代を捕まえたとか、そう云うところって昔は確かにあった気がします。今はどちらかと云うとどんな歌というよりは誰が歌うかと云うところでヒットするしないってのは決まっちゃう気がしますね。世の中情報過多だったり、嗜好の多様化だったりしてそう云う物が生まれ難い世の中なのかなと感じたり。
ピンクレディーは子供に受けてるけど絶対子供に媚びないって云うのも、なるほどと思いました。某プロデューサーはそう云う状況であっさりと子供に媚びて勢いを削いでしまったのとは対照的だよなぁ。色々と事情があるのかもしれんが、なかなか難しい物ですね。


ここまで出演のハロメンについてひと言も触れていない件(笑)。
桜田淳子に扮した鈴木愛理、なんか凄い雰囲気が出てましたね。僕は当時の桜田淳子さんはあまり良く知らないのですが、レトロな感じの雰囲気がとっても良い感じでした。
州´・ v ・)<下手なんですね…。
ここは何かすげー萌えたよ愛理。
それから、ピンクレディーに扮した高橋愛新垣里沙。ついつい物語に夢中になっていたので、しばらくは全然2人だという事に気付かなかったのは内緒だ!(笑)ゃ、気付いたところでちょっと巻き戻しました。合格した辺りでようやく気付いたのですが。なかなか出番も多くて良かったと思います。ガキさんのヅラが似合わなすぎでしたが(笑)。
もしこれがやじうめだったら…と考えない事もないのですがまあ良いでしょう。