ハッピーバースデー

本日8月10日は、なっちこと安倍なつみさんの27歳のお誕生日です!
なっち、おめでとう!
なっちの歌とキャラクターにはいつも大変癒されています。関内で初めて聴いたなっちコン、アコースティックなっちはもう最高でしたよ。秋のツアーも開幕の愛知に是非行かせて頂きます。凄く楽しみにしていますよ。
今日は中野サンプラザでバースデーコンサートですね。僕も是非駆けつけておめでとうを言いたかったのですが、仕事とか色々あってねぇ…。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、これからもなっちらしく頑張ってください。あと、舞美とのアレもイヤじゃなかったら第2弾とか続けて欲しいなぁ。


p.s. また、「愛しき人」が聴きたいです。