レスとか言って。

>とうかつちょー殿
今日はかんにゃじゃないんですね(笑)。キューティハニー号はマイルチャンピオンシップ勝ちましたがその後ピーク過ぎちゃったかな?って感じです。
キューティパイ号は、その内(笑)。


>けいわい牧場オーナーさん
やっぱり一本勝ちが柔道のだいご味ですからね!


繁殖牝馬は、やっぱり2代目以降が楽しいですよね。特に良い成績を残した牝馬とかだと期待に胸躍るような、でもサンデーサイレンスはBook Full、みたいな(笑)。
戦法に関しては、確かに追い込みだと確実に指示通り走ってくれるってのはありますなぁ。だけど多頭数だと馬群を捌き切れず…みたいな感じになりやすいし、なかなか難しいです。本来先行してそのまま押し切れるのが一番強い戦法だと思うんですがね。まあでも、残り100mとかで大外からえらい勢いで飛んで来るのは結構好きですね。いずれにせよスピードと、その脚を長く使えるスタミナが重要かと。
そんな訳でダービー目指して頑張ります!


>ソラさん
ゃ、ありがとうございます。やっぱり反応があると嬉しいの(笑)。
まいまいと花火orお祭り…andでも良いなぁ。僕も行きたい…あ、でも僕はお姉ちゃん(舞美)と!