忘れたくない夏のおもひで

是非形として残してくださいと云わんばかりの事務所の計らい。要するにグッズですな(笑)。 オフィシャルなサイト


ソロマイクロファイバースポーツタオルキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
何この舞美のハニカミ顔、もう舞美かわいすぎて死んでしまいそうだよ舞美。
つうか、かんにゃぁぁぁぁぁぁぁ!何でおっp(ryにハートがくっついとんねん!けしからん、けしからんぞぉぉぉぉぉ!
从#・ゥ・从<何か嬉しそうなんだけど。
ゃ、とうかつちょー程喜んでないよ舞美(笑)。


ソロTシャツキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
まあ、イメージカラーが変わらないのは良いのですが、胸に名前のみってちょっとデザイン的にイマイチじゃね?みたいな。


ソロうちわキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
まさか僕がうちわ好きと書いたから投入してきた訳ではあるまい(笑)。つうか(大)かよ!みたいな。


その他は、DVDマガジンとビジュアルブック表紙の衣装がみんな凄くステキで良いなぁ、つうかここが噂のゴキブリがいっぱい出たログハウスなのかな?
そして、16日の日替わり舞美が美しすぎかわい過ぎですなぁ。これは是非手に入れたいところですが…誰か早く行く人代行して貰えないでしょうかね?