ダービーへの道

从・ゥ・从<牧場長、キュートハニーパイ号の近況を教えてください。
はい、オーナー(笑)。


2歳時は4戦3勝2着1回という成績で、G3の東スポ杯2歳ステークスを勝ち、G1の朝日杯フューチュリティステークス2着のキュートハニーパイ号(エルコンドルパサー×キューティラブリィ(ヘクタープロテクター×アストロロジー))の3歳初戦は弥生賞(G2、中山芝2000m)でした。調子は、大分疲れも取れたようです、位。しかしながら2番人気に推され、外枠でしたが道中は後方で待機、直線一気に追い込み、ヤマノブリザードとの叩き合いをクビ差制して見事優勝です!

从*・ゥ・从<おー、なかなか良い感じですね!
その後の経過も順調で、絶好調やや手前の調子で皐月賞に臨みます!

从*・ゥ・从<ライバルは、どんな感じですか?
えーっと…テイエムオペラオータニノギムレットネオユニヴァースハーツクライ…何か随分豪華ですなぁ。
从;・ゥ・从<ま、まあ、無事に走って来てくれれば(笑)。