パシフィコ横浜

色々感想を書きたかったのですが、ちょっと寝落ちしちゃいましたので、1点だけ。
ネタがバレていますので未見の方はご注意。












コンサートも終盤に入り、わっきゃない(Z)のとき、不意に感極まってしまったのです僕。
そういえば、3年前にこの場所でこの曲をやったんだなって。僕は行っていないのですが、当時はゲリラ出演という扱いで、その時の主役のファンからは色々言われていたみたいだったし、会場の反応も全体的に冷たかったと聞いていました。だけれども、当時貰ったばかりの唯一のオリジナルな持ち歌であるこの曲を彼女達は一生懸命伝えようとしていたんですよね。
そして、時は流れて2008年8月30日。彼女達が同じ場所で同じ曲を再び披露したんです。今度はゲリラじゃなくて、堂々と主役として。その間に色んな事あったなって…嬉しい事も、悲しい事も。踊りながらそんなコトを考えていたらつい…みたいな(笑)。
これからも、熱い思いを持ち続けて頑張って欲しいな。