世界に挑戦なキュートハニーパイ

という事で、いよいよJCですな、オーナー。
从*・ゥ・从<JC…JC…じょしちゅうがくせい?
ジャパンカップです。我がキュートハニーパイ号が海外からの強豪に挑戦するんですよ!
从*・ゥ・从<おー、そうだったそうだった(笑)。
州´・ v ・)<下馬評では何と1番人気に推されてますね。
(o・v・)<やっと人気と実力が一致したねー。
ノソ*^ o゜)<相変わらず真ん中だけ印がないケロ。
リ ・一・リ<調子は絶好調で、仕上がりも万全!
ノk|‘−‘)<左回りは得意だし、ダービーも勝った相性の良いコースだかんな。
リl|*´∀`l|<負ける要素が見当たりませんわね。


从*・ゥ・从<今日は晴れで、しかも良馬場だよ!雨女脱出かな?
見事な秋晴れですなぁ。道悪が得意とはいえ、やっぱり切れ味を最大限に活かせるのは良馬場なので良かったです。


という事でスタート。7番枠から好スタートを決めましたがすぐに抑えて後方からの競馬。4コーナーまでに10番手位まで進出し、大外に持ち出して直線へ!
从#・ゥ・从<よし!松岡!そこだ!追え!追えオルァァァァ!
逃げるエラアシーナを外から強襲するキュートハニーパイ。内からピルサドスキー、2頭の叩き合いでしたがキュートハニーパイが先頭に!
从*・ゥ・从リl|*´∀`l|ノソ*^ o゜)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・v・)ノk|‘−‘)<キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!!!!
という事で見事ピルサドスキーをクビ差抑えて優勝!

从*・ゥ・从<やったー!
おめでとうございます!オーナー。
从*・ゥ・从<牧場長もありがとうございます。次は有馬を目指しましょう!

次戦、いよいよグランプリへ!3歳最後の挑戦、結果はいかに?