グランプリなキュートハニーパイ

いよいよ1年の締めくくり、有馬記念ですね、オーナー。
从・ゥ・从<キュートハニーパイ号もファン投票多分1位でガーッとここまで来たね!
はい。調子はJCがピークでしたが、相変わらず順調で好レースを期待出来る状態です。
しかも、幸運にも1枠1番を引く事が出来、有利にレース運びが出来そうですね。
从・ゥ・从<おー、良いね良いね。
州´・ v ・)<下馬評では、○◎…○◎という印で、ハーツクライに次ぐ2番人気ですね。
从・ゥ・从<相変わらず真ん中に印がつかないなー。
まあ、競り合いなどせずに突き抜けてしまえば良い話です。今日も(オーナーが来たにしては)珍しい晴れの良馬場ですし、実力は充分出せる筈です。
从・ゥ・从<それじゃ、ガーッと行こう!


そんな訳でスタート。作戦通りスタートから抑えて後方に下がりますが、内枠の利を活かして正面スタンド前までに中盤まで楽々進出。4コーナーを抜群の手応えで回り、7番手位で直線に向くと、脚色良く残り200で一気に先頭に立つキュートハニーパイ!
从#・ゥ・从<よし、松岡!そのまま!そのままぁぁぁぁぁ!
外からハーツクライが勢い良く差して来ましたがキュートハニーパイの脚色衰えず、3馬身の差は全く縮まらずゴール!
从*・ゥ・从リl|*´∀`l|ノソ*^ o゜)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・v・)ノk|‘−‘)<キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!!!!

从*・ゥ・从<ゃ、グランプリ制覇はいつでも気分良いね!
本当にそうですな、オーナー。

という事で3歳の締めくくりに見事有馬記念を制したキュートハニーパイ号、まさかここまでやるとは思ってもみませんでした(笑)。
从・ゥ・从<来年は、凱旋門賞を目指しましょうかね。
是非そうしましょう!


从・ゥ・从<そうそう、年末報告も忘れないでね。
…厳しいですな、オーナー(笑)。