2008-09-06 ズバッと帰宅 その他 俺は、大人だ(笑)。 そんな訳でプリンスオブエイトは非常に楽しそうですが、大人しく帰宅。 俺は、大人だ(笑)。 早速ハロショで受け取って来た例の物を広げてみよう。キャッ! なんか締まらない文章なってしまった。