2008-09-09 ズバッと昼休み その他 今日は殆ど打ち合わせデイです。 進みは遅いけど、とりあえず順調な感じです。明日は休むのでしっかり片付けないとね。 昨日の配達記録は、明日の午前中に再配達依頼しました。愛知公演は前の方欲しいなぁ。