チケ到着

11時半頃配達記録再配達。やっぱり℃-uteコン@愛知と、なっち集い@大阪のチケでした。
℃-uteコンの方はK列左サイドとまあまあ良さそうな位置。
なっち集いは、2回目の10列目。席は良いのだが時間が17時半集合18時15分開演予定とか。終わる時間とかどんななんだろ?アーバンライナーで帰れれば良いのですが、場合によっては新幹線使う羽目になるかもなぁ…それを考えると1回目の方が有り難かったのですが、なぜかファンの集い関係は欲しい回が引けない傾向があります。あ、でも6月のキューティーランドは川口2回目、大阪1回目と有り難い方向で来たなぁ。
そんな訳で、今日の予定は14時リバーオブトヨ、16時過ぎにリバーオブシナというプランでいく事に決めました。13時発でも結局新幹線が無いから30分位しか早くならないんだよなぁ。