ノソッと起床

舞美おはよう舞美。
梅さんおはよう梅さん。
かんにゃおはようかんにゃ。
なっきぃおはようなっきぃ
愛理おはよう愛理。
ちっさーおはようちっさー
まいまいかわいいよまいまい。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週は大阪で℃-ute忘れたくない夏です!残念ながら今日はちっさーが欠席なんですけれど、ちっさーの抜けた穴を℃-uteのチームワークがどのように埋めてくれるかも含めて楽しんで行きたいところ。きっとちっさーが居なくてもあたかもそこにちっさーが居るんじゃないかというようなパフォーマンスを見せてくれるんだろうね、それが℃-uteだもんね。
今日は開場時間位に着ければ良いかな、という感じで行こうと思います。11時半のアーバンライナー狙いかなぁ。
从・ゥ・从<遅刻しないでよ。