忘れたくない夏@大阪1日目夜公演

1階L1列にてハッスノレ連番で観覧。ゃ、これは素晴らしい席でした!
1階の両サイドはちょっと高くなっているブロックがあって、そこの最前。レベル的には丁度ステージの高さと同じ位だから本当に観易いし、高い位置なので前の人間とか全然気にならないし、もう最高でした!ネ申席でした。
そんな席で℃-uteのパフォーマンスを存分に堪能。色々とトピックスは探せばありますが、楽し過ぎたので洗い出し切れない感じかなぁ(笑)。
ちっさーが居ればもっと最高だったのにね、それだけが残念です。
明日は、ちっさーも加わって今日よりも最高な℃-uteが楽しめる訳で、今から本当に楽しみです。