Cutie Party…

どうやら来週の放送で最終回らしいですね。今週のはまだ聴いていないですけれども、そこで告知があったみたい。
2006年10月7日に第1回放送が始まって、約2年間休む事無く104回目の放送で終了という事か…寂しくなります。℃-uteメンバーの色んな裏話や、こういう一面もあるみたいな話とか、色々な情報をくれた番組だったからね。
メールも何回か送ったけれど結局1回しか読まれなかったなぁ(笑)。


ちょっとここで、歴代パーソナリティのおさらい。
村上愛(#1〜#4)4回
梅田えりか(#1〜#52)52回
矢島舞美(#5〜104)100回
鈴木愛理(#53〜104)52回
岡井千聖(#53〜104)52回
一時、Style℃のコーナーにメンバーがゲストに来ていた時のゲストは以前もまとめようと思っていたのですが結局まとめられてません。
舞美が丁度100回目を迎えた時に終了というのもきりが良いというか何となくそういうところも運命を感じるというか。出来れば終わって欲しくなかったがね。
とりあず、舞美のソロラジオはまだまだ続くと思われますので、その間に℃-uteの番組が新たにスタートしてくれる事を願っています。