4連グー顛末

从#・ゥ・从<つうかさ、何かカテゴリー増えてない?
ゃ、何か通算で5回もニギニギしてしまった以上カテゴリにしないのも真野ちゃんに悪いかなと思って。
从#・ゥ・从<何か滅茶苦茶な理論だけど…で、4連グーとか随分楽しかったみたいね。
舞美そんなに怒らないでよ舞美。シフリさんが、噂の「真野ちゃん、グー」をどうしても後ろで見たいとか言い出すから連番して握手会に行った訳ですよ。正直上手く出来るか不安だったんだけど、シフリさんが見てるから、頑張って渾身の「真野ちゃん、グー!」ですよ。真野ちゃんもちょっぴり戸惑いつつもグー!って言いながらやってくれて。ああ上手く行った、これで務めは果たせたかな、とホッとしたら何か後ろから「真野ちゃん、グー!」ですよ。一体何が起こったのかと(笑)。そしたら、続くハッスノレもこの流れではやらずに居られなかったみたいで、その後のけいわいさんまで4連続グーですよ。
从#・ゥ・从<…へぇ。
だから、僕は悪くない!悪くないぞぅ!
从#・ゥ・从<でもさ、口火を切ったの、あなたでしょう?
ぐ…。
从#・ゥ・从<もう、あたしたちだけじゃ飽き足らず藤本さんとか安倍さんとか挙げ句の果てには真野ちゃんにまでグー!とか言って。
ゃ、別にグーしたっていいじゃん…。
从#・ゥ・从<ええい、うるさい!もうグー禁止!
そ、それだけはご勘弁下さい…。