LOVE LETTER

予想外に届いた物って実はこれだったりします。

道重さゆみ写真集『LOVE LETTER』(DVD付)

道重さゆみ写真集『LOVE LETTER』(DVD付)

ゃ、不思議だなぁ…なんでこんな物が急に届いたんだろう。
从#・ゥ・从<そら注文したからでしょうが。
とりあえず、舞美に隠れて鑑賞しましょうかね。
从#・ゥ・从<もうバレてますから。
…そ、それにしても今回のはかなりヤヴァイですな、露出がすごい。何しろすごい。こりゃもうほとんど全裸じゃないかとか言ったら言い過ぎだけどそう言っても良い位アレなんですよ全くけしからん、けしからんなさゆ。
从#・ゥ・从<何かすごい嬉しそうなんだけど。


…舞美にフルボッコされない内に止めておこう(笑)。
はてさて、それに関連してドアップの方に何か上がってるんですけど。 こちら

道重さゆみ DVD『LOVE STORY』
2008年10月1日(水)発売
EPBE−5304 3,990円(税込)
発売元:アップフロントワークスゼティマ


常夏のグアムでのたのしい表情が満載!
街、プール、声の日記・・・
たくさんの“さゆみん”が入っています。


同時期に撮影された写真集「LOVE LETTER」のメイキング・オフショット映像も収録!

こんなの出るとは全然知らなかった!ドアップのダイジェストも何かすごく良い感じで…うーむ困ったなぁ。
从*・ 。.・)<知ってしまったからにはもう買わなきゃだめなの。
…そ、そうなの?