Cutie Party #104(最終回)

という事で2年間に渡ったキューパーもついに最終回。全104回欠かさず聴いて来ましたが、本当に色んな事があって、思い出深い番組になりました。
番組が始まった当初は梅さんとめぐの面白ラジオ、5回目からはやじさん梅さんイチャイチャラジオ、1年経った53回目からは舞美愛理千聖のほのぼのラジオと何度か形態を変えて来た訳ですが、一貫しているのは℃-uteの温かさがにじみ出ていたところかな。出演していないメンバーの情報も多くて、このラジオを通して℃-uteの事が益々好きになっていった部分も多かったと思います。
最後はバイバイって言いたくない、ありがとうで締めようって。本当にこちらこそありがとうだよ。
ラストを飾るに相応しいのはあの曲しかないだろうなって思っていたんですが、果たしてその通りになって、思わず涙ぽろり
2年間、本当にありがとう。またどこかで番組が始まると良いね。