矢島舞美のイイところベスト4

突然ですがこないだのまいみぃ〜ラジオで喋ってた事です。

突然ですが、今日は矢島舞美のいいところを4つ
皆さんにご紹介しちゃいます!!


まず1つ目!!くよくよしない!
いやなことがあっても、寝て起きると
「アレ?なんで昨日あんな事で悩んでたんだろう?」って
立ち直れることです。


2つ目、食べるのが早い!!
仕事でスケジュールがタイトな日も、
食べるのが早いので、時間がなくても
しっかり食べれるんです。


3つ目!!皆が幸せになればいいのになって
いつも考えていることです!!
これは私が小学生のころからずーっと思っている事で
初詣で神社に行くと、よくそうやってお願い事してました。


4つ目は、ライブなどで、地方に泊まる時
自分でもビックリするくらい要領がいいんです!!
その日のうちに
パパっとできるだけの用意や片付けはしちゃうので
次の日、集合時間まですることがなくて
「あー。暇だー。」ってライブの確認事したりしてます!!
私、OFFの日に家でまったりしている時以外
暇な時間が苦手で、何かしてなくちゃ気がすまないんです(^^;)

ゃ、舞美は良い子だなぁ。
从*・ゥ・从<いやいやいやいや(笑)。