Kindai 12月号

今月の「梅田えりかの部屋へようこそ」のゲストはまいまいかわいいよまいまい。


梅さんとまいまいで横浜へ遊びに行った話。
つうか僕も梅さんに横浜案内してもらいたいなー(笑)。
お揃いの服を買ったとき、店員さんに「姉妹ですか?」って訊かれたとか。ゃ、まいまいは舞美だけじゃなくてえりかさんの妹でもあったのか!℃-uteは皆姉妹なのかな?


鈴木愛理のCUTIE伝言板

Do Your Best and Make Your Dream Come True!!

なかなか良い言葉だ。愛理からはいつもベストを尽くしているのが伝わってくるね。


今月の御言葉。「℃-ute」であいうえお作文を作ってください。どっかで聞いたようなネタだが(笑)。
梅さんのがなかなか梅さんらしからぬものでちょっと驚き。

き 聞いて!!
ゆ 有名になっていつか
う 梅田えりか
と トップに立ちたい!!

なんか嬉しいなぁ。