UTB

矢島舞美写真館」というグラビア連載が始まりましたな。
毎回違ったイメージ、いろんな視点で切り取り今まで見たことない、彼女の魅力を表現していくというコンセプト。初回から度肝を抜かれるような結果でした。
いつもの快活な舞美スマイルとはまた全然違う、落ち着いているというか、なんかこう不思議な雰囲気を漂わせるショット。「美」の部分を前面に押し出した感じでしょうか?何しろ綺麗だ。

「少し前までは、写真を撮られることが苦手で……。でも今では、楽しくて仕方ないです。普段では着られないような衣装、メイク、髪型で何だか違う自分になれるみたいです。表情で見せるというのも、もっと強調しなくては、と思っているところです」

常に前に進む気持ちが苦手を克服しているのかな?舞美のこういう姿勢が凄く好きです。
まだまだ成長途中の矢島舞美。この連載で一体どんな矢島舞美を見せてくれるのか、次からも本当に楽しみです。