2006年10月25日

2年前の今日、1枚のアルバムがリリースされました。


℃-uteと呼ばれる女の子達の、メジャーデビューアルバムとなったものです。

キューティークイーン VOL.1

キューティークイーン VOL.1

今聴いても本当に良いアルバムだと思います。やっぱり好きなのもあるけれど、どの曲も本当にどうしようもない輝きを放っているよなぁ。未だに「EVERYDAY YEAH! 片想い」では胸がキュンキュンしちゃいます、色んな意味でね。元気にしているかな?
去年の今日、僕はここにこう書きました。

来年の今日も、℃-uteを好きでいられますように。

書いた通り今日も℃-uteが大好きです。そうで居られる事が本当に幸せな事だと思います。そして僕は今日もこう願います。


来年の今日も、℃-uteを好きでいられますように。