本日の世界征服

そんな訳で「勇者のくせになまいきだor2」です。行き帰りの新幹線で更新の合間にプレイ。
相変わらず最終エリアが難しくて連戦連敗の魔王軍でしたが、ある時序盤にドラゴンを生み出す事に成功!
ゃ、ここまでは何度か上手く行ってはいるのですが、大切なドラゴンがいつの間にかお亡くなりになったりしていて後一歩のところでクリアーにならなかったのですが、本日とうとうクリアーいたしました!少年よ、やったぞー!
まあ、結局の所ドラゴン戦法に頼ってしまい正攻法ではないのですが。正攻法でやったらどんだけ大変だよ、みたいな感じなのでとりあえずこれで勘弁。
後は、図鑑を埋める事やチャレンジをクリアーする事に邁進したいと思います。割と長く遊べそうな感じの良ゲーですな。