愛しき人

そんな訳で東京行きの新幹線に揺られています。午前中仕事して、午後に移動して、夜になっちコン聴いてその日の内に帰ってくるという強行軍。よくよく考えると普通じゃないし、℃-uteがからまない遠征だから俺ルール(笑)にも抵触する訳だし。
从#・ゥ・从<そんなに真野ちゃんグーしたいの?
ゃ、一番の理由は、決して真野ちゃんグーがあるからじゃないよ。やっぱり、なっちの「愛しき人」が聴きたい!っていう理由が一番なんだよ。
去年の楽曲大賞では迷わず1位に推した曲。どんな時に聴いても何だか元気付けて貰える、背中を押して貰えるような気がする、そんな温かさを感じる曲だと思います。今年は仕事が辛い事が多いので、余計にそう思えるんですよ。そんななっちへの恩返しって訳でもないけど、名古屋初日は僕が風邪で不完全燃焼だったという事も手伝って、今日のファイナルは是非参加したい!ってそう思ったんです。
そんな訳で色々無理をしていますが向かっています。なっち待っててねなっち。