いよいよ明日

FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)



FOREVER LOVE

FOREVER LOVE

フラゲ日が明日に迫りまして、Neowingから発送メールが来ました。といってもNeowingでは通常盤しか予約していないので、初回盤は近所の店を回って手に入れるのみ。Neowingは普通の小包なんで、頼むぞペリカン便。明日は仕事がどうなるかちょっと予測出来ませんが、なるべく早く帰って初回盤を手に入れ、20時以降は家に居てペリカン便を待ち構えようと思っています。
それにしてもこの曲、聴いている内にどんどん味が出て来ました。歌詞の状況によるメジャーとマイナーの使い分け、そして℃-uteの表現。なかなか良い音楽をしていると思います。