FOREVER LOVE

ゃ、それにしても良いですなぁ。聴けば聴くほど素晴らしいですね。リピートが止まらないので初回盤のDVDがまだ観れていない程だったりします。


歌の舞台は渋谷の街。手を繋ぎたいってちょっとはぐれてみたら本当に彼の事を見失ってしまった…きっと付き合い始めたばっかりで手も繋げないような、そんな二人なんだろうな。Aメロ〜Bメロでは、渋谷の雑踏の中で彼の姿を探し求める不安で焦っている気持ちが本当に良く表されていますね。
サビに入ると突然マイナーからメジャーに転調、彼への想いを高らかに歌い上げます。そして、彼の事を想って幸せな気持ちの中、大好き過ぎて嫌われる事を恐れる、そんな気持ちが最後の"ああ"に集約されていますね。
複雑に変化する乙女心を曲全体の流れで見事に表現しています。唄い上げる℃-uteも気持ちが入っていて…これは良い音楽をしているね。