ブルー封筒

カミング。
先行予約は℃-ute春ツアー。今回は6箇所で7日13公演。札幌とかどうしましょうかね、とうかつちょー殿(笑)。
娘。さんは今回も見送りかなぁ…やっぱり金銭的にそっちまで行く余裕もないし、つうかチケ代高くね?
ハロテンとか云うイベント。去年もやってたけど行かなかったなぁ…℃-uteメンバーの出る回は出来れば押えておきたいところ。真野ちゃんグーも何とかしたいのだが…うーむ、そんなに手を広げて良いのか?


通販関係はとうとう来ちゃった、みたいな舞美サインパネル。金さえあればえりのもまいまいのも買ってしまいたいところです、℃-uteのパネルを歴代横綱みたいな感じで壁にずらっと並べたいのです(笑)。
从*・ゥ・从<なかなか壮大な野望だね。
あと、忘れたくない夏のソロDVD、やっぱり撮ってたのね。これは考える間もなくソロDVD BOXでしょうなぁ。あ、なっちのある日の休日とか云うのも今見たら欲しくなって来ちゃった…うわぁ困ったなぁ。


Berryz工房ファンクラブツアーinハワイ…うわぁとうとう来ちゃった、みたいな。ベリがやるとなると、その内℃-uteもキューティー観光社が海外進出とか云ってやるんだろうなぁという恐怖感。来るべき時の為にお金、溜めときましょうかね。