音王

やじうめで出演したのをナニして拝見。この番組にはいつもやじうめ出演なんですなぁ。GEM推しなのか?


・梅さんの新特技「ヘッドバンキング
超ウケるんですけど。
リl|*´∀`l|<次の日筋肉痛になったりします(笑)。


・知恵の輪ゲーム
ここでも実演。手を繋いでもらえないやっくんがウケる(笑)。


FOREVER LOVEの紹介
加藤夏希さんが、PVを観て「全員カワイイ」と連発したそうで、嬉しがる2人がかわいいです。


℃-ute事件
夜中に、突然電話がかかって来て…
リl|*´∀`l|<舞美、私のポテトチップス知らない?
从・ゥ・从<知らない。
と、それだけで終わったのだが、梅さんはメンバー全員に調査。
しかし、実は自分で食べていたとか(笑)。
実は、℃-uteでは良くある事件だそうです。


パペットマスター
ちっさー、かんにゃ、舞美の3人で、腹話術ごっこでよく遊ぶらしい。
それを、やっくんに人形役になってもらい披露。舞美かわいいよ舞美。上手く出来ない梅さんもかわいい。


・ご飯大好き
舞美は、ご飯が大好きだけどよくこぼすらしい。そのこぼしたご飯が何故か後頭部についているとか(笑)。
もちろんカピカピ(笑)。
しかし、℃-uteはみんなよくご飯粒をつけてるらしい(笑)。


内容はこんな感じ。
それにしても、舞美が上着のボタンをとめているのが何か可愛らしかったなぁ。カッコイイ黒服の筈なのにねぇ(笑)。