つんつんについて

まあ、例のオーデオコメンタリーの話なんですが。


ゃ、実は夏ツアーの終盤位では「実はつんつんじゃなくね?」と密かに思っては居たのですがつんつんの方が楽しいのでつんつんしていた訳なんですよ。
しかしながら、オフィシャルでチャッチャになってしまったという事で、しかも一緒に言って欲しいという事ですので、つんつん普及委員会(仮)としては今後の動向を考えなければなりません…。かんにゃどうするかんにゃ。
ノk|‘−‘)<月並みなやり方をするくらいなら、自分のアイデアと共に心中した方がマシだ。
おお!有難い御言葉!
という事で、今まで通りつんつんするという事で。
但し、℃-uteの意見も取り入れて口ではチャッチャと云いつつつんつんするというのが良さそうですなぁ。
从#・ゥ・从<どんだけつんつんしたいのかと。