Buono!年会

そんな訳で(どんな訳なんだか)、無事終了しまして只今スリーホークスです。
本日はまずサンプラザのボウリング場でボウリング。久々だったので全然駄目でしたが、ファウル連発のけいわいさんとか時々本気モードのとうかつちょー殿とか調子の波が激しいえっちゃんとか面白かったです。
その後はれっどすたぁにてBuono!年会。大将が腕を振るってくれた美味しい料理を堪能しまして、最後はカレーで締め。話題も多岐に渡り楽しかったです。ばややのプレイステーションの話が秀逸でしたな(笑)。あと、どーなつちょー殿生誕記念動画が素晴らしかった!メール送るの忘れてしまってゴメンなさい地下先生、どーなつちょー殿。
あとは、GEM-T賞発表のタイミングを逃してしまったのが残念です。という事で、結果はwebで(笑)。