4thアルバム詳細

ゆんべは寝落ちしてしまったので、今朝書きます(笑)。
℃-uteの4thアルバム(4)憧れ My STARの詳細が出ましたね。
オフィシャルなサイト

1.★憧れ My STAR
2.One's LIFE/梅田えりか岡井千聖萩原舞
3.Yes! all my family/鈴木愛理
4.涙の色
5.愛してる 愛してる/中島早貴有原栞菜
6.青春ソング/矢島舞美
7.Big dreams
8.SHINES
9.約束は特にしないわ
10.FOREVER LOVE
11.江戸の手毬唄II 

未定で秘密(本人談)でありました愛理のソロ曲は「Yes! all my family」というタイトルに。タイトルから察するに家族愛を高らかに唄い上げる感じでしょうかね?愛理によく似合いそうな感じがしますな。
かんなっきぃの曲は「愛してる 愛してる」という事で。何かすごい!ギュッとしたい!
梅さんちっさーまいまいの「One's LIFE」は、キューティーランド2のMCから察するに、ラップが入っているみたいです。ちっさーのインチキ外人っぽいラップが楽しめそうですなぁ(笑)。
舞美の「青春ソング」は、名古屋イベで「どんな感じ?」って訊いたら「元気な感じの曲です。」という事で。舞美らしい爽やか汗ソングという事で良いのかな?
もちろん、7人で唄う新曲達もタイトルだけで色々想像しちゃったりして、本当に楽しみです。シングルの3曲も良い曲ばかりですからね。


ところで、初回特典など。

〈初回生産限定盤〉DVD付
〈通常盤〉初回特典:フォトカード8種ランダム封入

通常盤はフォトカード8種ランダム封入とか云って弱るなぁ…コンプするには最低8枚必要じゃないか!あわわ…。