矢島舞美写真館 Vol.2

お昼にちょっと買物に出たついでに何となく初めて入った本屋に平積みで置いてあったのでゲト!

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 02月号 [雑誌]

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 02月号 [雑誌]

という事で早速今号の矢島舞美写真館をチェック!



タイトルは「朱音」、あかねって事で。綺麗な紅葉をバックに。紹介文が良いね。

今回は紅葉真っ只中の河口湖畔が舞台。
思わず旅に出掛けたくなる風景と、
矢島舞美の凛とした姿に出逢いました。

"凛とした"って言葉は舞美の佇まいを的確に表しているように思います。動いたり喋ったりしなければですが(笑)。



その、凛とした中にも優しい微笑みをたたえたアップショット、素晴らしい。



紅葉の思い出がほとんどないという事で、今回念願がかなってすごくうれしいと語る舞美。その中で、今年を振り返ってのひと言やこれからの意気込みなど語っています。詳しい内容は本誌を買って確かめて頂戴。ゃ、別にワニブックスの回し者ではありませんが!



ボートに乗って何を思うか美少女よ。



ボートの上でちょっとお休み。こんな姿もため息が出る程美しいですね。
次回も楽しみです。