名鉄ヤング真野ちゃんグー

オワタ。ゃ、真野ちゃん可愛かった!
ラララ-ソソソ良い曲だったし、今年最後の真野ちゃんグーも上手くいってとても良かったです。
これで今年の現場納め☆カナ


【追記】
2回目のみ参加しました。
セットリスト
マノピアノ
・たんぽぽ
ラララ-ソソソ
ラララ-ソソソは何となく怪しかったけど(笑)、たんぽぽはかなり上達しましたね。
マノピアノを弾いている時に時折覗かせる真剣な表情に何かすごく惹き付けられました。
MCも大分良い感じにこなれて来ている感じかな。しっかり話せている感じに好感が持てます。
グー握手会は、何時ものようにまず「真野・ちゃん・グー!」ってやって真野ちゃんも一緒に「グー!」ってやってくれて、で、ニギニギして。「来年も頑張ってね。」「はい、ありがとうございます。」ってニギニギした手をぶんぶんシェイクして。まさにシェイクハンドというか(笑)。マネティに促されるまでぶんぶんしてしまいました。ゃ、真野ちゃん可憐だったよ真野ちゃんグー。