デートメーカー

という事で、けいわいさんの処で紹介されていた怪しい占いシリーズ。
僕もちょっとやってみました!



まずはかんにゃと。
本屋で待ち合わせとかなかなかかんにゃらしくて、途中まではなかなか良い雰囲気なんだけどよだれが止まらないってどんなんだよ(笑)。
ノk|*‘ρ‘)<…。



みやびちゃん。
なんか全体的に良い雰囲気なのだが…最後ははぐらかされちゃう、みたいな。
ノノl∂_∂'ル<カラスが鳴くからかーえろ。



真野ちゃん
溢れる思いを伝え合う…嗚呼、真野ちゃんグー。
pマノ*^ v^)q<グー!



そして、舞美。
廃墟で待ち合わせとかどんなデートだ、軍艦島か?みたいな(笑)。料亭で食事して、観覧車で大興奮。そして…。
从*・ゥ・从<ふんげっ!ふんげっ!
鼻息が荒ぶりだす舞美に暗がりに連れ去られるやまこうであった。


で、暗がりに連れ去られて…
从#・ゥ・从<ちょっと、なんであたしの前に3人とデートしてんのよ?溢れる思いって何よ?説明しなさい!
ゃ、舞美これは違うんだよ舞美…。
从#・ゥ・从<ええい、聞く耳持たんわ!この!この!


君は、生き延びる事ができるか?