かんにゃぁぁぁぁ!

今日のワンダコン、かんにゃが体調不良で欠席したらしいですね。きっと僕が中野行かなかったせいに違いない…かんにゃごめんよかんにゃ。
きっと、体調が悪いよりもステージに立てない事の方が辛いと思うけど、ここはしっかり治して大阪、名古屋で元気な姿を見せて欲しいな。
この時期は体調崩しやすいので皆さんも気をつけてください。界隈でもバタバタと倒れてるみたいですし。特にコンサートみたいな大人数が集まる場所では色んなもの貰って来やすいですからね、帰ったらうがい手洗い、これ必須ね。僕もぁゃゃコンでインフルエンザというお土産貰って来てしまった事があるので、この時期は結構気をつけているつもり。特にこっちに来てからは一人暮らしなので体調崩すと悲惨ですからね。