自信

さて、ゆんべは放課後のエッセンスを久々に観て、今日はこれを観てみました。

℃-ute Cutie Circuit 2008~LOVE エスカレーション!~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit 2008~LOVE エスカレーション!~ [DVD]

去年の4月5日に行われたよみランイベの奴ね。


放課後のエッセンスの収録から約半年後なんですけど、なんじゃこりゃって位飛躍的にパフォーマンスが向上しているんですよね。
この半年の間に何があった?と考えると、レコード大賞の最優秀新人賞を頂いて。それが大きな自信になったんじゃないかなって思うんですよ。やっぱり、演者として自信があるのとないのとでは全然違う訳で。それを考えると℃-ute達にとって凄く意味のあるものを頂いたんだなって改めて思います。きっと、去年頂いた優秀作品賞、そしてあの場所であれだけのパフォーマンスが出来たって事も、これからの℃-uteにとってもの凄く大きな財産になったんだろうな。次に逢う時には、男子三日会わざればじゃないけれど刮目して観ないといかんなぁとかように思う訳です。
名古屋のワンダコンが楽しみです。