武力介入を

いつしようかととりあえず黙って成りゆきを見つつタイミングを計っていたのですが(笑)。
僕の言いたい事はけいわいさんが大体仰ってくださっているのを見て介入は中止。ゃ、けいわいさんは素晴らしいね、やっぱね、けいわいさんはただのヲタじゃないですよ。
けいわいさんは、立派なヲタですね。
从・ゥ・从<全然褒め言葉になってないよ(笑)。


…まあそれはそれとして、ちょっとだけ辛口に云いますと、負担を減らす為に公演数を減らすべきであるとか、無理をするくらいなら休んだ方が良いとかいう考えは、一見優しいように感じますが、パフォーマーたる彼女たちにとってはもの凄い残酷な意味を持っていると思うんですよ。
その辺りは、僕も親切じゃないのでここで詳しい解説をするつもりも無いし、若者達にはまだ良く解らないかもしれないけど、もうちょっと大人になったら解ると思いますよ。
从・ゥ・从<認めたくないものだな…自分自身の、若さ故の過ちというものを。