フォエラシングルV

非常に遅ればせながら、ようやく通販で購入して拝見しました。

FOREVER LOVE [DVD]

FOREVER LOVE [DVD]

从・ゥ・从<ホント遅すぎだよ。
ゃ、現場で買うとポスター貰えるからそれを狙ってたんだけど結局名古屋ワンダまで待ち切れなくてというトホホなパターン(笑)。
それにしても、改めてガン観すると本当に良く出来たPVだなと思う訳ですよ。
そして、噂のCasual Dance Ver.!こ、これはー!


まいまいのCasual衣装が半端無く可愛い!ゃ、マジでまいまいかわいいよまいまい。他のみんなも勿論可愛いですがまいまいさんは特に反則級だなぁ。
で、可愛いだけでなくダンスパフォーマンスとか凄く良いなぁと思う訳ですよ。とりあえず℃-uteとしてはひたすら高いパフォーマンスを追求して行くのが良いのかな。可愛いだけで通用しなくなるような時、そういった物があれば生き残って行けると思うのでね。
メイキング映像が短いのがちょっと残念。最近はわざわざシングルの初回特典DVDにメイキングの半分を入れる手法になっているのですが…そういえばそっちの方まだ観てないかも(笑)。