舞美のグー指南

ノノl∂_∂'ル<…何でやまこうさんはいつも舞美舞美舞美ばっかりなんだろう…。
ノノl∂_∂'ル<…うちのほうが可愛いし歌も上手いしおっぱいも大きいのに…。
ノノl∂_∂'ル<…!そうか!


p从・ゥ・*从q<今日も元気だまいみぃ〜グー!
ノノl∂_∂'ル<舞美!
从・ゥ・*从<何、みやび?
ノノl∂_∂'ル<うちにも、そのグーを教えて欲しいの。
从・ゥ・*从<えー、何で急に?
ノノl;∂_∂'ル<(やまこうさんを掠奪するためとは云えないなぁ)…ゃ、みんなの可愛いところを参考にしようと思って。
从・ゥ・*从<ほぉー!えらいね!でも、修行は厳しいよ!
ノノl;∂_∂'ル<は、はい!(…何だよ修行って大仰な)
从・ゥ・*从<じゃあまずはランニングから!10キロ行くよ!
ノノl;∂_∂'ル<ゲェー!


…1時間後


ノノl;∂_∂'ル<ゼェー、ゼェー…なんでこんなに走らなきゃいけないの…。
从・ゥ・;从<健全なグーは健全な肉体に宿るってね!
ノノl;∂_∂'ル<…じゃあそろそろ、グーを…。
从・ゥ・*从<まだまだ、こっから腕立て、腹筋、背筋をやらないと。
ノノl;∂_∂'ル<…ウィーッス。(死ぬかもしれんな)


…2時間後


从・ゥ・*从<…良く頑張ったね。もう私の教える事は無いよ。
ノノl;∂_∂'ル<…あ、ありがとうございます。
从・ゥ・*从<じゃあ、いっちょやってみよう!
ノノl*∂_∂'ル<じゃ、行きまーす!
从・ゥ・*从<せーの!



みやび・ちゃん・グー!


从・ゥ・*从<おー、いいねいいね!
ノノl*∂_∂'ル<ありがとうございます、師匠。これからも精進します。
从・ゥ・*从<お互いがんばろうね!
ノノl*∂_∂'ル<はい!(これでやまこうさんのハートはうちのもの!ぬは、ぬは、ぬはははははははははは!)


君は、生きのびる事ができるか?