3周聴いた

ようやく4thアルバムの歌詞入力と通常盤ジャケをスキャンしてアートワークに取り込み作業を済ませてフル装備状態でiPod達に流し込みました。
ゃ、それにしても本当にすごいアルバムです。表題曲の「★憧れ My STAR★」の冒頭、℃-uteのブレス音から吸い込まれるようにめくるめく℃-uteの音楽世界に引き込まれてしまいました。こいつら、音楽してる!ってすごく感じる、伝わって来るんですよ。
素敵な曲が11曲詰まったアルバム、℃-uteからの素敵なプレゼントですね。本当にありがとう。
そんな訳で夢中になってしまったので初回付属のDVDを観る時間がなくなってしまった(笑)。62分と盛り沢山の内容らしいですし、明日じっくりと拝見しようと思います。