初回特典DVD

拝見しました!

これの特典DVDね。たかがおまけなのに収録時間何と62分!なんという気っ風の良さでしょうか。



とりあえずこれが怖い(笑)。誰だろ?愛理?舞美?


℃-uteインタビュアーに挑戦!というのもなかなか面白い企画ですな。普段聞かれる立場の℃-uteが聞く立場になる、これはちっさーも云っていたけど勉強になると思いますね、良い経験させてもらってますな。
なっきぃによると、既にバスツアーのDVD撮影をしたとか…という事はまたバスの中で上映があるのですな。今回は睡眠たっぷり取って行かないとね。


キューティーガールズ危機一髪がシュールで素敵。愛理かわいいよ愛理。
舞美の瞬殺されっぷりがこれまた(笑)。