メジャーデビュー

月刊デ☆ビュー編集部のブログによると、真野ちゃんの今後の予定が色々上がっていますね。

3/18にはメジャーデビューシングルが発売、
2/10には1st写真集発売、
6月には中野サンプラザでの単独イベントも予定されているなど、
絶好調の恵里菜ちゃん、
これからの活躍にも大いに注目です!

ちょ、単独イベントとか。中野サンプラザかぁ…うーむ、行けるかな?行きたいけど何しろ今季の予算はかなり厳しい事が予想されますのであんまり去年のようには行かないかもなぁ。
真野ちゃんグーしたいよう。
マノ*^ v^)<バレンタインデーに出来るじゃないですか。
そ、そうか、写真集発売イベントに行けるんだった。真野・ちゃん・グー!
从#・ゥ・从<バスツアー控えてよくもまあ…。
【追記】
何かリンク先の記事が削除されてしまった模様。
フライングだったの☆カナ
【更に追記】
どうやら中野サンプラザだけじゃなくて大阪の松下IMPホールとか云うところでもやるみたい、しかもイベントじゃなくてデビューコンサートだとか!凄いな真野ちゃん!曲数揃うのか?