Hello! Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード '09 〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜@横浜アリーナ

オワタ。ゃ、死ぬほど楽しかった!
ハロプロ最高!
センター23列左端にてばやや連番で観覧しました。振り向けば外周2列目というなかなか良い感じの席でとうかつちょー殿ありがとうございますとうかつちょー殿。お陰様で大漁でしたよ。
で、Tシャツは僕がGAM、ばややがGEMという組み合わせでした。目立つは厄介だわで周辺の人ホント済みませんでした(笑)。
今日一番叫んだ単語はまたもや"なつやき"あるいは"なっち"でした。曲中(Bメロとか)のコールを除けば確実になつやき。
ノノl*∂_∂'ル<ぬははははは!完全勝利!
詳しい記述は後程出来れば良いなぁ。