キューティー観光社がおみやげを用意しました

タイトルはパクリですが(笑)、キューティー観光社バスツアーのおみやげリストがオフィシャルなサイトにアップされましたな。
オフィシャルなサイト

キューティー観光社バスツアーin房総 オリジナルグッズをご紹介いたします!!
装いも新たなキューティーエキスパートが、お客様をご案内させて頂きます♪♪
素敵で実用的なアイテムが勢揃いしています!

装いも新たなキューティーエキスパートという事で、新しい制服になるわけですな。楽しみ楽しみ。
とりあえず、おみやげセットですかな(笑)。2L生写真2枚セットが地味に値上がりしているのが気になるところです。
そして、舞美なっきぃまいまいの誕生日Tシャツキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!のは予想の範疇でしたが、まさか横アリで売ったものと違う奴とは…だが、メンバー自身のデザインと来ればこっちの方が嬉しいですな。それにしても同時期に2種類の誕生日Tシャツとはなかなかやる。
そんな訳で、思ったより散財してしまいそうです。困った物だ。