先週のよろセン!

まとめて拝見しました。
岡井センセイの学活という事でスポーツキャラ決定戦というか舞美と勝負したい、他の子はエキストラみたいな扱い(笑)。
前半は舞美の弱点(笑)を上手く突いてリードする岡井センセイでしたが、最後の腕相撲で舞美の挑発に乗ってポイントを3倍にしてしまった上敗退して舞美が逆転優勝とか。ゃ、本気で悔しがるちっさーには気の毒でしたが展開的には非常に面白かったです。
それにしても、ぐるぐる回されてヘタレになっちゃう舞美かわいいよ舞美。
从◎ゥ◎从<気持ち悪いよぉ。
腕相撲が存外強いかんにゃにも驚きましたが、それを軽く捻っちゃう舞美どんだけ強いんだよ舞美。
p从・ゥ・从q<えっへん。
あの細腕の何処にそんなパワーが秘められてるんだろうねぇ。